2010/01/06

お店の場所



皆様、年末年始を楽しく過ごせましたでしょうか?
私は大晦日の夜に病院にいく羽目になり、年末年始と家でゆっくりと過ごし、
今は元気に毎日出勤しています。

初めての方はお店の場所を迷われる方が、多いようです。
2つの理由が考えられます。

  1. ガイドブックの地図が間違っている(いくつかのガイドブックの地図、営業時間が間違っていました。
  2. お店のある通りの名前が、2,3年前から変更されています。それにも関わらず、グーグルマップなどで調べると、以前の名前のまま・・・(旧 30 rue Fontaine 、新 30 rue Pierre Fontaine)
上記の地図は以前の名前の通りのままですが、場所は間違っていません。

地下鉄2号線Blancheが最寄り駅です。
出口を出て頂いて、ムーランルージュを背中にするとMonoprixというスーパーが見えます。
その通りがRue Pierre Fontaineになります。

皆様が迷うことなく、ご来店下さいますように。
特に今、パリは雪が降ったりし、かなり冷え込んでいますので・・・
防寒はしっかりとして、パリ観光をして下さいね。