2010/10/06

NOISETTE CACAO ERABLE (Mademoiselle Oorain Daisy )


天気がここ数日悪くなったパリ。雨が降ったり、止んだり。
その分、気温は上がりました。

新商品のご紹介です!
「Oorain brands Victoria」というメーカーのMademoiselle Oorain Daisyというシリーズのペーストです。
チョコレート職人ではなく、オーガニックの商品を取り扱っているようです。
コーヒー、メープルシュガー、コショウなど。

ラベルが何とも懐かしくなるようなものではないですか?
昭和初期くらいでしょうか?

今回入荷したペーストは、全てオーガニックのものを利用して作られているものですよ!
材料を見てみると、カカオ(さらにフェアトレード!)、ヘーゼルナッツ、メープルシュガー、きび砂糖、バニラ、ゲランドの塩。

味見をさせてもらったのですが、これがメープルシュガーのあの濃くが好きな方には絶対気に入ってもらえると思える美味しさ。
味見をしてもらったお客さんは、一口では足りなかった様子。

今回入荷されている物は大きな瓶ですが、ただ半分くらいの大きさの瓶を用意しているところとか。出来次第、小さな瓶を入荷する予定です。

このペーストはオーガニックのお店で取り扱いがあるようなので、当店限定商品でありません。

クレープ、トースト、アイスクリームなど何にでも利用出来そうなペーストがまたひとつ仲間入り!

Oorain brands Victoria